2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

AA-GP

なんと、成田選手だけじゃないんですね。

MXライダー3選手、みんなどこでも走れる3人じゃないですか。
ああ、ホント悔やまれるのは小池田選手の前回レースでの怪我ですね。
これがなかったら万全の体制でのガチンコレースが楽しめただろうに。
まあ、オイラ達以上に、本人が悔しがってると思いますが…。
今まで元気がなかったホンダ勢にベリベリスーパーな刺客じゃないですか。
この後も誰か参戦するかもしれませんねえ・
やっぱ、素人が走るレースとプロが走るレース、別々にできればいいと思うんですけどね。
IAとはいえ、普通のIAとバリバリトップのIAじゃ話にならないだろうし。
しかし、GNCCからの刺客を力でネジ伏せる事ができるかもね、今回。
そしたら、GNCCも少し本気出してくれるかも。
見に行きたいけどなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する