2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

かなり進みました

昨日は2デイズなランチとなりました。
金曜日は、3箇所開拓した内の一箇所だけしか確認できなかったので、残りの2箇所の確認と、新たに開拓しているところの続きです。
まず、確認箇所ですが・・・2箇所ともスムーズに行けました・・・と言うか、簡単過ぎた感じです。
もうチョイ難易度上げてもいいかなと思うので、通常コースは今のままで、その先にEXT的なのを作ろうかなと思います。


さて、新たなところの開拓ですが・・・、これはなかなかいい感じに進みました。

DHとUHのセクションです。
赤のラインは通常、青が迂回です。
赤の通常ラインは見た目ビビる思います。

まあ、写真じゃ伝わりませんが。
ただ、斜度は多少あっても下がスロープ上で広いので真直ぐ降りるだけなので難しさはありません、降りるだけなら。
ただ、コース通りに行こうとするとスロープ手前でライン変えないといけなく、コントロールする必要が出てくるので難しくなるかな?
降りたらすぐアップヒルです。
大きなV字のDH&UHですね。
まあ、ここは広いので怪我する心配も少なく、チャレンジするには良いところです。
軽いハード系の練習にはもってこいですね。


しかし、今回は一緒に行ってくれたハード系ライダーさんがいたので開拓もかなり進みました。
予定しているもうひとつの山の方も行けました。
ホント、参考になる意見や走りもあり、ありがとうございました。
またよろしくです。
早く開通させてフルコースを走りたいですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。