2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ構想あり

さて、かなり開拓が進んだランチですが・・・、TKOと比べてさらに面倒になった・・・と思います。
狭い・・・と言われてきたTKOですが、ランチからするとハイスピードじゃない?って感じがしています。

あの迷いの森は自分でもやり過ぎたかな・・・な感じがしてきました。
スーパーラインも作ってあるんですが、コンディション良い時が無くて一度もチャレンジできてません。
スーパーラインどころか、今のところ迂回しか使えていない状態です。
これは、ちょっとコンディションが良くなった時にどうなのか試してみて、それでもダメだったら少し木を間引きしなきゃですね。


昨日アップしたDH&UHですが、ここら辺はイイ感じで広目だと思います。
その続きはまだ開拓していませんが、構想はできているので、またまたワクワクです。

こんなところや

こんなところがオイラに取っちゃ宝の山に見えてきます。
この後半区間は難易度は自由に取れそうなので、難しいところとちょっと難しいところ、
初心者にもチャレンジしてもらいたいなあ・・・な感じの優しいところができると思います。
前半は狭くて面倒なコースで後半は少し開けれるコースになったら良いな・・・と。
しかし・・・ホントあんな狭いフィールドなのにまだまだ未開の地があります。
自分の好きなコースを作るなら今ですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。