2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一ヶ月経ちました

長崎へ行ってちょうど一ヶ月経ちました。


色んな事があって非常に楽しかったんですが・・・
9月のガス代の請求が来ていました。
ナント6万円チョイとなっていました。
まあ、3000キロ弱くらい走っていますからね・・・仕方ないんですが・・・6万円ってのは痺れます。
いつもの4か月分くらいありますね。


まあしかし、有意義な旅だったので良しとします。

ほんの一ヶ月前まではこんな夏の雲だったのに、もうすっかり秋になってしまいました。

軍艦島(たぶん地元の人達は端島と呼んでると思う)も久しぶりに見てこれたし。
そして一番の目的だったココにも行って走れたし。

いい夏休みだったな。

×

非ログインユーザーとして返信する