2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャレンジ

昨日は来週に迫ったマレーシア行きの打ち合わせに行ってきました。
今回は3日間セパンで観戦するのでゆっくりできます。
って事で、金曜日の練習走行は軽く観戦して、夕方前からはクアラルンプール市内でお買い物&食事ですね。

前回行けなかった屋台ストリートにもチャレンジに行く予定です。
それと、チャイナタウンでのお買い物も。
そのために、セパンから少し離れたクアラルンプールの市内へホテルを取りました。

これに近い夜景が見えるんじゃないかなと思います。
マレーシアって、規模は小さいけどかなりな都会です。
東京よりキレイな街並みなんじゃないかなと思います。
ホント物価も安くて食事も口に合うしお土産の種類もたくさんある・・・良い観光地だと思います。
オイラはそれプラス、モトGP観戦もあるんで万々歳です。


レースも去年はストレート中盤で見てましたが、今回は本戦はそこで観るけど練習&予選は色んなところで見てこようと思います。
まあ、どこでもすぐ近くを通るのでどこでも楽しいと思います。
あと一週間、楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する