2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうやって行こう

いつの間にか寒くなってしまいました。
通勤も行きも帰りも真っ暗な中での自転車になってしまいました。
さすがに暗い中でトレーニングとして走るのは危ないので普通に走るようになりました。
まあ、何にもやらないよりかは良いんでしょう。


さて、たぶん来年に開催されるであろう野母崎エンデューロ、もちろん参戦するつもりですが、次はどうやって長崎まで行くかって事ですよ。
行き方は2通り、自走で高速か、フェリーでのんびり行くかです。
時間に余裕があればフェリーなんですが、さすがに片道36時間もフェリーに乗る時間はもったいないですよね。
自走で行ったらゆっくり行っても15時間程度。
交通費はどちらも同じくらい。
体力温存を取るか時間を取るかって感じですかね。
そうそう、なんか2月3月に開催・・・って聞いた事あるんですけど、その頃の高速道路って凍結や積雪ですよね、ところによっては。
それはそれで怖いですねえ。
雪道には慣れていないんで気になります。
さてどうするかね・・・。


さすがに、年度末に10日近くも休んだりするとヒンシュクだろうなあ。
でも、レース出た後は少しゆっくりしたいしなあ。
またここの林道も走りたいな。

良いところだったなあ、長崎。

×

非ログインユーザーとして返信する