2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨ですねえ

いやぁ、結構な雨です。
せっかく今週はイイ感じで晴れていたのでグッドコンディションを期待していたのに・・・。
って事で今日は開拓なしで明日になりました。

こんなところの開拓です。
今回も前回と同じライダーさんが来てくれるので、またハード系の開拓になるんでしょうかね。

でも、このエリアは意外と木々の感覚が広いと思います。
今までのランチとは違う方向性です。
オイラが作るコースはほとんど開けるところがない感じなんですが、このエリアはチョイと開けるところが出てくる感じです。
なんか、今までのイメージとは違う感じで新鮮な感じがします。
あとは、ガレ場とか沢とかあればかなりイイコースになると思うんですけどねえ。
ちなみにこのエリアの他にも、もう2~3箇所違うエリアもあって、まだまだ広がります。
ワクワクですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する