2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はYZ

今日は気分を変えて、久しぶりにYZで行きます。

たぶん2ヶ月振りくらいじゃないかなと思います。
ランチではまだ走っていないと思うのでXとの違いを感じたいところです。


昨日はなんだかんだ結構な雨量だったのでグッドコンディションはまたの機会ですかね。
サクッと周回してサクッと開拓、そしてサクッと帰ってきてmotoGPオーストラリア大会の観戦です。
最近はヤマハ勢が映る事が少ないんでイマイチなんですけどね。
その分スズキが調子良いので期待しましょう。
現場でしか分からないかもしれませんが、スズキのマシンの音は最高に痺れます。
目隠ししていてもスズキの音だけは絶対分かります。

さあ来週の今頃はオイラもセパンで観戦しています。
ホント、ワクワクです。

×

非ログインユーザーとして返信する