2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえず1個目の山

さて、昨日も2台で開拓行ってきました、ランチ。
予想より早くとりあえず繋がりました。

右端がトランポ置き場です。
数少ないこの場所が分かる人達、Gマップでチェックしてみてくださいね。
大体のイメージはできると思うので、まずは赤テープで確認しながらルートの確認できたら良いですね。
ちなみに、数字の①のところが1キロ地点です。
チェックして見てビックリの、この周回で1.9キロしかありませんでした。
チョイと分かるところで書いてみると、が篩坂近辺、色が篩坂先から沢、迷いの森まで、オレンジが水曜会ルート、が超狭ゾーン近辺、がDH&UHの連続するベータエリア・・・ここは後半まだ開拓します。
前半はチマチマ系で、後半はドキドキ系ですかね。
まずは一個目の山だけですが、これで十分走り応えあると思います。
チマチマエリアはルート的には短いけど時間掛かります・・・体力も使います。
後半のベータエリアからは見た目にやられる可能性大です。
まあ、オイラ達が行けてるのでビビらなければ行けるって事です。
それでも、超難しくはないけど、ナメてたらヤラレる・・・くらいですかね、難易度。
練習するにはちょうど良いと思います。
たった2キロ弱の周回コースですが、がんばって行って20分で行けるかどうか・・・だと思います。
TKOとは、また違った感じで楽しめます。
今のところは根っこやガレ場は無いんで走れれば走りやすいと思います。
そう、今のところ一個目の山オンリーですが、2個目の山も用意されてるのでまだまだ長くなります。
これが繋がるとかなりな周回コースになると思います。
さて、2個目の山はどんなコースになるんでしょうか・・・楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。