2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日は都会でした

本当だったら今日からマレーシア編でしたが、昨日、お昼から上京してきた幼馴染の接待があり忙しくて何にも手が付けれず・・・でした。

こんなところ行ったり、

こんなのにも乗って浅草辺り行こうかと思っていたら人気がないのか欠航となっていました。
まあ、雨も降っていたのでしかたありませんかね。


でも、幼馴染との話は尽きる事無くの盛り上がりで楽しめました。
小中高と一緒だったのに、中高はほとんど会話もなく、ここ2年くらいで再会して話すようになった幼馴染、ありがたい存在です。

×

非ログインユーザーとして返信する