2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年もセパンへ行ってきました。

さて、やっとセパン編ですが・・・、今回はいつもと違って木曜日の夜から出発しました。

羽田空港の飲食街辺りですね。
この時季、日本の外は普通寒いんでこんなカッコしていますが、マレーシアは常夏なのであんまり嵩張った物着て行くと荷物になるんですよね。
それと、これくらいの服じゃないと機内がハンパなく寒いんです。
このまま行っても寒いくらいでブランケットも必須です。
でもでも、マレーシア到着後はすぐ脱がないと汗だくになってしまいます。
ああ、空港からのシャトルバスもメチャ寒です。

金曜日の練習走行だったのでバスが出てるかも不安だったんですが、しっかり観客もたくさんいました。
しかし、相変わらず#46ファンばかりです。

サーキットへ着いてまたビックリ。
本戦か?と思うくらい人数います。
練習走行でコレだったら日曜日はどうなるんだ?・・・と思いましたが、予想通り凄い事になりました。
しかし、セパン大会しか知りませんが・・・凄いマレーシアパワーを感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する