2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

化けるかもね

昨日、休みだった知り合いがジョニエル坂の写真を送ってくれました。

たぶんココは前回オイラが125で行った時、諦めたところと同じですね。
うっすら雪化粧してます。
ここで捲れてしまったそうですが、そうなんですよね、ここだけ一瞬、斜度があったりするんです。
250だったらバンっと開けてその一瞬の出る力で進めるんだけど、125は一瞬だけだとパワー負けしてエンストしちゃう、エンストさせないで進もうともう少し開け気味に行くと捲れちゃうんですよね。
125で戦うならそこらへんの加減を練習しなきゃなんだけど、オイラは楽に行ける250に逃げちゃってます。
125ならタイヤは軟らか系一択、エアもガンガン落として行かなければかなりきつくなるでしょうね。
いやあ~しかし、この彼は単独でこの場所で練習するとは相当手強くなってそうですね。
同じ125だったら気を抜くと負けるかもしれません。
まあ、気を抜かないで絶対負けないようにはしますが・・・。
来年が楽しみですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する