2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

泊まったホテル

今回泊まったホテルは・・・

NU HOTEL・・・で、ニューホテルと読みます。
まあ、普通にキレイなホテルで十分満足できるホテルでした。
今回はエアチケ&ホテルで5万円弱と言うことでたぶん一泊3千円チョイ位だと思います。
もちろん二人でも同じ金額。
3人でも同じだと思います。
そして、隣にはABC one ビストロがあります。

これがなかなか良いお店で、毎日お世話になりました。
24Hなんですけど、いつ行ってもお客さん一杯です。
二人で500円くらいあればご飯にコーヒーが飲めます。
辛いのもあれば普通のもあるしホント良いお店です。

↑様子見でナシゴレン系をオーダーしましたが、ベリグっでした。
コーヒー付で200円チョイ位ですかねえ。
このホテルとABCの組み合わせは最強なので次回もここかなと思います。
そうそう、ホテルへは駅ビルから出て人混みがなければ1分で行けます。
雨降っていても屋根の下で行けるので濡れる事もありません。
ホント、食べ物には困りませんでした、今回も。
中華、インド、マレーシア、コリアン、ジャパニーズ、ウェスタン・・・なんでもすぐ近くにありました。
なぜか床屋さんも数軒あったのでチャレンジしようか迷いましたがやめときました。
また3ヵ月後お世話になると思います、このコンボ。

×

非ログインユーザーとして返信する