2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ありがとうロッシ!

さあ、モトGPの結果はご承知のとおり、ロッシ転倒でマルケスの優勝でした。

1コーナーの転倒って事で、直接は見れなかったんですが、GPマシンの爆音に負けないくらいの大歓声・・・絶叫が聞こえてきたんで、なんだろう・・・と、モニターを見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかのこのシーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
会場にいた全員が大絶叫したと思います。
でも、そのあと、ロッシは再スタートして最後まで走ってくれました。

最後はファンサービスまでしてくれて。
もう、悲しいのと嬉しいのでハチャメチャでした。
転んでからは帰るファンも多くいたんだけど、ロッシが走ってる姿を見るために残っててよかったです。
しかし、ホント良い夢見させてもらいました。
今シーズン、ロッシが先頭走ったのはほとんどなかったから、10数周トップを快走する姿が見れてホント嬉しかったです。
まだまだイケルとみんな思ってると思います。
うん、頑張れロッシ。
来年も応援する。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。