2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ行きます

いや~今週は色々と忙しかった。
いつもの半分くらいしか寝てない感じ。
今日も、今帰ってきて明日(もう今日ね)のランチのお誘いがあったので朝から行ってきます。
一週空いたランチ、今日の雨でどうですかねえ?
とりあえず、雨でも周回できるのかの確認と新たな開拓ができたらいいなあ。
日曜日は元々行く予定だったから、また2デイズになるかもね。
今までとは違った感じで開拓しているランチ、ホント楽しめると思いますよ。
異質感満載なウッズを経験してみてください。
嵌るか二度と行かないか、どちらかでしょうね。


さあ、明日のためにそろそろ寝なきゃですね。
ああ、忙しかったのはもちろん仕事じゃないんです。
遊びで忙しかったのでストレス全く無しでウキウキな幹事で、明日も楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する