2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2デイズ終了

いやぁ疲れました。
ランチ2デイズに行ってきました。
初日は周回&開拓、2日目は周回メインって事で。

↑は2日目ですが、この写真ではのどかなアウトドアのキャンプみたいに見えるんですけどねえ・・・・。
実際はかなり暑苦しい走行が行われてるんです。

基本、道は走りません。
自分でラインを見つけて進みます。

この狭さの中を進みます。
今のところ周回の前半はこんな感じで進み、後半はチョイ難しいアップダウンになります。
たぶん、今まで作ってきたコースの中でも跳び抜けて狭い区間が長いと思います。
TKOでもこんなに長くて狭いのはありませんから、違う意味で難易度はアップしているかもしれませんね。

↑は後半の第一です。
今、旬なランチ、食べごろですよ。
とりあえず、あと2回くらい開拓したら一個目の山は落ち付くかなあ?
自分の好みを取り入れるなら今です。
いや、しかし疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する