2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

落ち着いてきましたがセパン

時系列はバラバラですが…、今回のセパンは決勝が2時間前倒しで行われました。
オイラ達はシャトルバスで朝一向かったんですが、途中バイクのパレードに遭遇して足止め食らったり、セパン近くの大渋滞に巻き込まれ通常より1時間以上遅れて到着、当然いつもの席は埋まっててバックスタンドでの観戦となりました。
でも、それはそれで良い事もあったので良しとしましょう。
モト3は日本人ライダーの健闘も光ってました…特に予選ではイイ感じでしたね。


モト2はバニャイアを応援していたんですが、同じチームのマリーニの優勝で盛り上がりました。

このシーン、当然会場は大歓声でした。
ホント、セパンの盛り上がり方は凄いと思います。
マリーニもホント速かった。
結果バニャイアのシリーズチャンプだったのでSKYチーム万歳でしたね。
そしてモトGPはロッシの件は置いといて、やっぱスズキの躍進ですね。
オイラ、個人的にスズキのマシンサウンドが大好きなので応援しています。

リンスは良い青年っぽいし、きっと近々にはトップ争いできると思います。
某J・Mとは正反対。
そうそう、イアンノーネも速かった。

スズキを離れるのはもったいない。
もうチョイ早く結果が出ていれば状況は変わってただろうに。
スズキ…音は最高です。
来年のテストが楽しみです。
今週末には予約します。

×

非ログインユーザーとして返信する