2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

きたね!ノモエン

決まりました、ノモエン!

雪で高速が止まらない限り行きますよ。

もちろん勝ち狙いで・・・と、言ってもTR-IAとか数人有名選手が出るみたいなのでパンピーでの優勝狙いですけどね。

でも、こちらから少年を連れて行ったら、あの難易度では勝てないだろうな。

かなり難しくならないと太刀打ちできないからな。

って事で、明日は久しぶりに少年と会ってセパンとノモエンの作戦会議する予定です。

場所はあそこのお店、相模原近辺な暇なお方いたらどうですか?

×

非ログインユーザーとして返信する