2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりCRM

今日はコイツで行きます。

今年初?乗ったっけな?なくらい乗っていないCRMです。

エンジンが掛かるかどうか・・・なくらいほったらかしていたのに、チョーク引いて3回くらいで目覚めてくれました。
ガスも以前入れたままだったので、たぶん一年くらいは経ってるはずなんですけどね。
ああ、ちなみに混合なんですけどね。


今日はベータエリア後半の開拓メインです。
一応、ルートは前回確認しているのでデカイ倒木等をチェーンソーでカットして通れるようにするんですね。
ついでに、前半のチマチマゾーンも少しカットしておきますかね。
ステップが引っかかる箇所が数箇所あるので走り辛くて仕方ありません。


そう言えば、ランチ開拓当初は山系初心者も走れるように・・・と言う意識があったんですけどね・・・。
やってるうちにあまりに楽しそうなロケーションだったのでいつものようになってしまいました。


さあ今日はモトGP最終戦、アチラは雨っぽいけどみんな無事に終われますように。

×

非ログインユーザーとして返信する