2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんな感じ

昨日書いたところですが・・・

この森高ヒルですが、ラインを書いてみると

オレンジのラインがキャンバーから下りてくるライン、赤いラインがアップヒルできるラインになります。
理想は真直ぐのラインなんでしょうが、根っこもあります。
オイラ的には、チョイと巻いて行くラインで行った方が確実かなって感じです。
たぶん加速も巻いて行った方が速度上がると思います。
今のところ路面はフカフカで根っこもあんまり出ていないのでMXタイヤでガシガシ刺して掻いて進む方がスピード出そうです。


まあ、ここまで来れたらチャレンジできるんですが、ココまで来れるかってのもあるかもです。
先日、ダウンヒルで失敗して落車した後のコースを忘れてしまったんですねえ。
ひょっとしたら1、2、3のアップダウンの後にもう一個あったかも。
今週末行って確認しなきゃ。
やっぱこのベータエリアは広いけど難易度大ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する