2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

早い者勝ち&ありがたや

さて、ランチですが、とりあえず1個目の山の開拓は落ち着いたんですが、今後は周回しながら『ココも行けるんじゃない?』とか発見したらチョコチョコ開拓して行きますが、まずは今あるコースのタイムアタックですかね。
今のところ、まだ最速ラインとか決まってませんが、今週末あたりチャレンジしてみますかね。


そして、今度からは2個目の山の開拓がメインになってくると思われます。
まだまだ、ほとんど手付かずなのでどんなコースになるか分かりませんが、なんとなく1個目の山のベータエリアっぽく作っていこうかなと思います。
やっぱ、ハード系の練習もしなきゃいけないって事で、行けるか行けないか・・・くらいのキツイところもね・・・とは言え、基本はオイラが行けるか行けないかくらいなのでモノホンのハード系の人達には物足りないかもしれません。
ランチへ来てくれた人達が、みんな頑張れば進めるくらいですかね。
なかなかね、難しいもんです。
そうそう、だから自分で好きなコース作ってくれれば良いんですよね。
自分のレベルに合ったコースを自分で作って走ったら楽しいでしょ。
早い者勝ちですよ。


そうそう、最近ご無沙汰なTKOですが、近いうちに現状チェックもしなきゃだろうなと思います。
倒木とかかなりあるという話なのでそれの除去もしなきゃだし。
ゆくゆくは、ランチ経由のTKOってのもありかなと思います。
でも、自分達で作ったコースが隣り合わせで2つもあるって贅沢な事ですよね。
ありがたいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。