2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチへGO!

とりあえず今日はキッチリとGPSでコースルートを記録してこようと思います。
↑のはチョイと大雑把かなあ。
まあでも、この時点は第一DH&UHまでの頃ですからね。
周れるかどうかが問題ですが。


で、明日は袖ヶ浦でレース観戦です。

本当は、チョイとお話があって会いに行く予定でしたが、その話も必要なくなりただの観戦となりました。
しかし、久しぶりにこの御方をググって見たんですが、想像以上に凄いお方でした。
オイラが知らない世界・・・と言うか、やっぱね住む世界が違うんでしょうね。
生沢徹・・・でググって見たらどんな御方か分かります。
こんな御方と普通に話ができるって、たぶん、オイラはその凄さを知らないからなんでしょうね。
そう、こんな写真もありました。

オイラがフレンディに乗るきっかけになったのはこれなのかも。
なんか生沢さんが、まくすサンに見えたのはオイラだけ?
もう76歳?いまだ現役レーサーでポルシェに乗って本気で戦ってる姿、今の生沢さんしか知らないけど今の生沢さんもカッコイイです。
たぶん、サーキットをオートバイで走ったらオイラより速いと思います、今でも。
15年ほど前、林道ではTT225に乗った生沢さんに、CRM250に乗ったオイラがブッチぎられてます。
今度リベンジさせてもらおうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。