2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Rフェンダー交換

YZのRフェンダーを現行モデルに交換しました。

表がこれで
裏も

すぐ剥げるかな・・・と思いましたが、2回ほど洗車しましたが、まだ平気です。
そうそう、メットも懐かしいヤツを被ってみました。
昔はよく被っていたヤツなんですが、かれこれ20年近く前のヤツです。
某メットはそのくらい年月経つと内装やスチロールとかがボロボロになってきたんですが、これは、まだまだ大丈夫でした。
何気に一番被り心地が良いかもしれないな。
ノモエンはコイツで行こうかな。
あとでモンエナのステッカー貼っとこう。


さて、今日は袖ヶ浦フォレストウェイです。
アクアライン経由なので帰りの渋滞が気になりますが、レース後にチョイと寄り道して時間ずらして帰ろうかなと思ってます。
千葉まで行くのは久しぶりだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する