2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ちょっと残念

さて、日曜日のメインイベントだったサイドウェイトロフィーと言うレースですが・・・、なんとお目当てだった生沢さんが欠席・・・で、一気にトーンダウン

せっかく生沢さんからもらったチーム生沢のジャケットを着て行ったのに・・・。

実はコレ、自転車やってる時に頂いた物なのでかれこれ20年弱、外では一度も袖を通した事無かったんです。
色が派手なので今風のレース場では馴染んで大丈夫かもしれませんが、この日のレースでは浮いちゃってますよね。
なので、用意周到、替えのジャケットも持っていっていたので、そそくさと着替えたのは言うまでもありません。
でも、きっとこの日会場に来ていた人達には垂涎モノだったと思います。
なんせステッカー持っているだけでも羨ましがられますから。
そんな、残念なスタートだったんですが、珍しい車にも出会えました。

当時の車にはあんまり詳しくないんですが、ポルシェ904だと思います。

当日一番の人気車だったと思います。
コレ、自走で来てるんですよね。
途中のコンビニで発見したんですが、どこでも人だかりでみんな気になってたようでした。

エンジンフードがこんな感じで開くのって良いですよね。
たぶんこの車、オイラと同じ歳なんじゃないかなと思います。
今まで行った中ではこの車見た事なかったので分かりませんが、もし生沢さんがいたら・・・生沢さんがこれをドライブしたらファンは痺れまくっていたんでしょうね。
世の中にはやっぱり色んな人がたくさんいるんですねえ。


ああ、オートバイ部門の勝沼ファミリーエンデューロ時代の仲間ミッチーはまたもや優勝してました。
やっぱ、オイラがマシン手に入れてチャンピオンの座から引きずり落とすしかないか・・・。
ああ、オートバイの写真は一枚も撮っていなかった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。