2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

滅多に見ないこの2台

前にも書きましたが・・・

このポルシェに生沢さんが乗ったら・・・と書いたんですが、式場壮吉選手が乗るこのポルシェ904とスカイラインに乗る生沢さんの伝説はご存知ですか?
1964年、第2回日本GPでの事ですが、生沢さん曰く『軽自動車のレースにF1マシンが出るようなもの』と言っていたくらい性能差があったようなんですが、生沢さんがレース中にこのポルシェの前を走っちゃったらしいんです。
これにはインチキだったと後日言ってるみたいなんですが、これに日本中が熱狂したそうなんです。

こんな時代ですよ。

オイラ、つい先日までスカイラインってハコスカだと思っていたんですが、違ったんですね。
そうそう、そんなスカイラインを見ちゃったんです。

なんとオイラのフレンディの隣にですよ!

そう、プリンススカイラインだったんですね。
滅多に見る事無いですよね、この2台。

×

非ログインユーザーとして返信する