2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなのもあります

そう言えば、こんなマシンもあるんだった。

数年前から友人に貸しっぱなしだけど、もう乗っていないという事なので、回収してたまにオイラが乗りますかね。

密かにカワサキLOVEなオイラですのでね。
これは220のSRなんですが、ほんとモトクロッサーから乗り換えてもあんまり違和感無いんですよね。
Fフォークのアクスル下の突き出しさえ何とかなったら十分戦えると思うんですけど。
色んなマシンでランチやTKO走って色んな走り方をやってみたいです。
この220SRもCRMと同じ’94じゃなかったっけかなあ?
オイラはやっぱこの年代のマシン好きだなあ。


さあ、今日は125で行ってきます。
とりあえず周回してみて行けそうだったらマルチ周回して、キツかったらサクッと2個目の山の開拓しますかね。
来週の水曜日は水曜会、コンディション良ければいいなあ。
さあ、ちょっと寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する