2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

125でしたが

行ってきました、125でランチ周回コース。

最初の開拓してた頃は、125でやってたから大丈夫だろう・・・と、ちょっと余裕もって行きました・・・が、実際はかなりキツかったです。
コンディションもちょっと湿ってるかな・・・くらいで悪くは無かったんだけど、250で走ると27分だった周回コースが、39分掛かってしまいました。
やっぱキツかったのはベータエリアに入ってからでアップヒルはかなり気合入れて行かないとヤバかったです。
250ならDHのまま助走なしのなりのままでアップヒルまで行けるけど、125は体勢整えてからのチャレンジになりました。
まあ、それでも頑張って周回できたので良しとします。
・・・で、予定では、しばらく125で行こう・・・とのつもりでしたが、早くも撤回します。
一人で走る分はいいんですが、誰か相手がいる時はちょっとね・・・、ちょっと気持ちが折れました、今日は。
・・・って事で、明日は250でリベンジしに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する