2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

参加者が増えました

先日の水曜会で、たまたま某氏に『マレーシア行こうぜ』と誘ったらなんと、本当に行く事になりました。
なんか、以前もノリで『GNCC行こうぜ』と誘ったら行く事になったのを思い出しました。
まあ、名目はモトGPセパンテスト(もちろんオイラはコレが目的ですが)でしょうがね。
一緒に行くと言ってもセレブな某氏、オイラ達LCCとは違い快適なエアラインなんですと。
まあ、同じ羽田からほぼ同じ時間に飛ぶのでアチラで合流も大丈夫でしょう。
ホテルは同じところを取るそうです。
まあ、一応セパンへも行ってGPマシンを見た後は別行動になるんでしょうね。


なんかアチラでは、山へ行くか?河へ行くか?が合言葉らしいんです。
コレはイイ合言葉ですよね。
ちなみに山は

笑ってしまいますが・・・、日本語ですがちゃんとクアラルンプールです。
そして河が

まあ、ランチへ行くか猿が島へ行くかみたいな感じですかね?
某氏はこの世界では、文字通り国際A級らしいのでご活躍される事でしょう。

楽しいマレーシアになりそうです。

↑深い意味はありません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する