2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

歩いて周回

昨日は歩きでランチ周回コースでした。

先日の水曜会でかなり掘れたりしてたので修復です。
歩いて周回すると、新しいラインとか見えてきてそれはそれで楽しめるんです。

先週の落し物も発見できました。


で、実際歩いてみたら、そこそこ乾いていたので修復も楽でした。
でも、落ち葉が溜まっているところは相変わらず湿っているので滑るの注意ですね。
こんなのも作りました。

とりあえず、道っぽくなりましたね。
ここ、密かに左にズリ落ちたら復帰不可能だと思いますので注意です。
ここに降りてくるところも道を作りました。

掘り起こされてるところがそうなんですが、たったコレだけでもかなり違うんです。
オフキャンバーなのでズリズリ行っちゃうところですが、コレだけでかなり安心感が出て進めるようになります。
でも、雨の日は・・・ヤバそうですね。
とりあえず、作業したりで午前中いっぱい3時間ほど歩きました。
まあ、1レースの時間と同じですが、オートバイでもこの時間で周れない人もいるはずだから3時間の時間を体感できてコレもまた練習になりました。
次は、2個目の山を開拓してランチコース完成としますかね。
年内には完成だな。

×

非ログインユーザーとして返信する