2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ガレージ片付け

昨日はオートバイはお休みでガレージの掃除をやってました。

YZ3兄弟を表に出して。

色んな物が散乱していますが、床まで拭き掃除してキレイになりました・・・が、すぐ元に戻ると思います。
最近、アンダーガードを装着しているので洗車の時に全て落とせてなくて、ガレージ内でエンジン掛けると乾いた泥が落ちちゃうんですよね。


今、ガレージ内にはYZ3台、DAX、自転車2台と入れすぎかもしれませんねえ。
あと、いらないRタイヤが20本近くありました。
使えるタイヤも10本くらいあるのでこのへんも置く場所確保しなきゃですかね。
しかし、この寒さで軟らかタイヤも多少硬くなってる気がしました。
走り出す前に、トランポ内で暖めとくと良いかもしれませんね。
さあ、あと2週間ほどで今年も終わりますが、とりあえずガレージも掃除できたので落ち着きました。
今週末からは2個目の山を開拓してランチ完成を目指します。
連休中に完成すれば良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する