2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

沢もあります

そうそう、ランチ2個目の山ですが、ほぼルートのイメージはできていて、次回行った時に完成させる予定なんですが・・・

最後に、沢が入ります。

距離にして200mあるかなあ?な、くらいで短いですが、石とか岩盤とかあって少しは楽しめそうです。
ちなみに、入り口は

↑は林道から見えるので確認してみてください。
2個目の山は、チマチマのち行って来いDH&UHのち、チマチマなUH&DHって感じですかね。
とりあえず、さっさと完成させたいので手抜きになりますが、慣れてきたら延長します。
沢には水もあるのでここを走って終了すればキレイになるかなあ。


で、トランポ置き場も篩坂入り口じゃなく、今まで通りの奥まで行って停めるかもしれません。
奥まで行けるようになっているので、そっちの方が広くて良いかもしれません。
ちょうど沢の出口になりますね。
まあ、次ぎ行った時試してみますかね。
色々出来上がってきたランチ・・・、年明け早々タイムアタックですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する