2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメトレしてます


2018野母崎エンデューロ「のもえん」COMPクラス 第二弾 マッセイファーガソン君へ贈る
とりあえず、昨日時間があったのでイメトレしていました、ノモエン。
実際、9月に現地を走ったので大まかなイメージはできますが、渋滞の中のライン取りとかが分からないので、よく見ておかないと・・・ですね。
まあ、ルートは変わるんでしょうが、対応できると思います。


ノモエンに対応させるならTKOの方が練習になるんでしょうが・・・、TKOはかなり走り込んでイメージはできているので、とりあえずはランチフルコース3周とか練習しとけば大丈夫かなと思います。
今週末はたぶん日月でランチですかね。
土曜日はお昼からなら走れるんですが、どうせなら朝から走りたいし。
まあ、まずは走るより先に、2個目の山の完成を優先します。


そう、冬休みですが毎度の事ながらカレンダー通りで29日から3日まで、お誘いがあればいつでもお付き合い&案内します。
たぶん完成しているランチフルコース、かなりな走り応えだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する