2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ、フルコース開通!

さあさあ、ついに完成しましたよ、ランチフルコース。
昨日、お昼から開始して3時間掛かって開拓終了しました。


トランポの右側、2個目の山の入り口です。

1個目の山から出てきてココから入って行きます。
そして・・・

2個目の山、最後になる沢の出口でもあります。


コースは・・・チマチマ40%、ダイナミック60%な感じですかね。
チマチマは頑張れば進めるはずですが、ダイナミックは難しいかもしれませんねえ。
見た目にやられちゃう人はビビルかもしれません。
実際、オイラもまだチャレンジしていないので確実ではありませんが、失敗するとヤバイところもあるかも。


しかし、コースは、ほぼ予定通りと言うか構想通りと言うか上手く作れました。
・・・が、1箇所だけ解せない事がありました。
いつも通りにテープでマーキングしながら進んでいたんですが・・・、進んでいる先に赤いテープ発見、この時はどこに繋がったのか分からなかったんですが、以前来た時にとりあえずマーキングしていたヤツだろう・・・どこだろう?・・・と、テープを追って行ったら・・・なんと、ほんの1時間ほど前に通ったちゃんとしたルートだったんです。
なぜ、このルートに途中でぶつかる?と不思議でした。
まあ、せっかく繋がったので少し使う事にしましたがホント不思議です。
で、

赤いラインは通常の既存のルートで、黄色はその後周って来たルートで通過する事にしました。
まあ、ココに行った事ある人は、今まで3人しかいませんので何の事か分からないでしょうね。
・・・って事で、今日はコンディションが良ければチャレンジして来ようと思いますが、昨日の雨がね、どれくらい降ったのか。
そうそう、今日からしばらくXでの練習となる予定です。
まずは違和感がなくなるくらい載らないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する