2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨でした

フルコースチャレンジでランチへ行って来ましたが・・・

昨日の雨&今日の途中からの雨でコンディションはイマイチ、イマニな感じでした。
前半のチマチマエリアは問題無く行けましたが、やっぱりベータエリアで雨の影響が出てきました。
第一のDHは上手く行けたんですが、その後のUHはナリでは行けませんでした。
ここは助走取り直して進めたんですが、第2DHでまたナリでは我慢ヒルへ行けませんでした。
下りがやっぱり濡れてると止まりません。
おまけに濡れた落ち葉があってグリップも悪いです。

そして、我慢ヒルでは痛恨の3回失敗でした。
少ししかない加速区間が濡れててかなり難しかったです。
あっ、今回Xって事で、タイヤがチビタ540DCだったので上手く行かなかったのかも。
ビシッとしたMXタイヤだったら行けてたかもしれないな。
まあしかし、難しいながらも1個目の山は全て行けたので良しとしますかね。
今日の一番の目的だった2個目の山は、一部カットして行きましたが、イイ感じです。
また明日行くんで、晴れてたら行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する