2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日も慣れに行ってきます

さて、今日もこれからランチへGO!です。
昨日は予想外の雨って事で残念だったのでリベンジ・・・コレで3デイズとなりますかね。
でもまだ、今日も濡れてるだろうな・・・。


そう、昨日から250Xに乗り換えてみました。

コチラは予想通り違和感バリバリです。
意識し過ぎて感じているのかもしれないけど、実際イメージ通り進めないところとか出てくるので何か違うんだと思います。
昨日、ちょっとアレッ?って思ったのが、エンストが多いなって事でした。
YZでもエンストしますが、昨日はXの方が多かった気がしました。
Xのウリでは粘る・・・って事だったんですけど、それは感じませんね。
使い方が特殊と言われたらそうなんですが、それでもYZと比べたら多いので・・・。
まあ、そのうち扱い方に慣れてくるとは思います。
Xに乗り換えたのは来年の野母崎エンデューロで使うからです。
ホントはYZで出たいんですが、レース終わって帰って来る時はマシンを実家に置いて空荷で帰って来たいから、あんまり使わないXを置いてこようかと。
マシンさえ置いといたら実家に帰った時アチラでも乗れるし、暇つぶしになるし、レースにも出れるし。
飛行機で飛んで行ってサクッと乗って帰ってくるって良さげです。
って事で、今日もXに慣れに行ってきます。


そうそう、この時季恒例のあのスペゲスさんの登場もこの冬休み中にありますのでチャレンジしたい方、初見とは言えスペゲスさんの前を走るチャンスですよ。
予定が合えば是非。

×

非ログインユーザーとして返信する