2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

失敗しました

昨日も写真を撮ってもらいました。

オイラだけ嵌ったUHでのリカバリーです・・・。

何とか自力でリカバリー・・・と頑張ったんですが、結局ダメで

押し引きしてもらったんですね。
ホント、ここだけは迂回を作っておかないと先に進めなくなっちゃいます。
オイラ的には、ここ以外は行ける自信はありますが、必ず成功する訳じゃありません。
キチンと集中して挑まないと行けないのは分かってますから。
UHとか失敗したらリカバリーが面倒なので一発でクリアしたいですよね。
集中です集中。


そうそう、スペゲスさんですが、30日日曜日の参戦が濃厚です。
マシンはYZ450Fですかね。
450Fでチマチマは面倒臭そうですね。
ベータエリアはどうなんでしょ?
行けんのかなあ?・・・って、きっとサクッと行っちゃうんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する