2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

悩ましいところ

さて、ランチで一番悩ましいところ・・・DH→オフキャンバーターン→UHのところ。

赤いラインで行くのがナリなんですが、オイラは今まで一回しか成功した事がありません。
ベータさんを持ってしても今回は失敗していました。


ナリで行けないと青いラインまでマシンを下げてからのチャレンジになります・・・が、コレでもキャンバーなので上手く加速付けるのは難しいんです。

ズリズリ落ちて行っちゃいます。
レールができれば行けるようになると思うんですが、まだまだレールができるほど確実なラインはできていません。
少し、成功ラインができても、すぐズリ落ちラインができてしまうので・・・。
とりあえず、オイラには難しいのでココへ降りてくるルートを少し変えて、青いラインへ真直ぐ降りてこれるルートを作る予定です。
多少遠回りになるので今まで通り行ける人は行ってもらって、ヘタレなオイラ達は真直ぐラインって事で。
まあでも、チャレンジはし続けますよ、単独の時とか。
サクッと進みたい時は急がば回れで遠回りラインでね。

×

非ログインユーザーとして返信する