2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだキンチョーです

TKOでもそうでしたが、ランチの特徴は助走無しのUHが多いって事です。

この状態からスタートです。

こんな感じで進んでいきます。
まあまあな斜度なんです。

距離は短いけど、一気に駆け上がらなきゃいけません。
いかに初速を上げれるかですよね。
こんな感じがずっと続くのがベータエリアです。
まあ、嫌いじゃないけど、好きではないんですよね。
特に、この手のUHは失敗した時が面倒ですからね。
リカバリーも得意じゃないし。
まだまだ、周回するのは緊張します。

×

非ログインユーザーとして返信する