2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日から6デイズ

さて、何とか今年も仕事納め。
これから休み中は怒涛の6デイズ予定なランチです。
今のところゲストさんの予定は30日日曜日と新年3日の水曜会御一行様ですが、たぶん、ほぼ毎日走って整備して開拓して・・・をやっていると思います。

こんな事や

こんな事や

こんな事やっています。
特に、30日はSPLゲストさんなので気合い入れて行きます。
たぶん、UHの上から「おいおい、しっかりしろよ」と、文字通り上から目線で言っている事でしょう。

まあ、こんなところでしか言えませんので一年分言っていると思います。
最後と最初、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する