2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

若かりし頃

wowowで永ちゃんやってるんだけど・・・、

30年前のオイラです。
25歳で一番イケイケな時ですね。
この時、東京ドーム初開催で永ちゃん39歳、まだまだ若造でしたね、今見ると。

今、69歳・・・、凄い事ですよね、コレって。
永ちゃん、この頃は『あと10年』って言ってたのに、もう30年も経ってしまってます。

当然オイラも30年経ってる訳で・・・、そういやこの時の白い革ジャン、今でもあるなあ。
ちなみに、このライブで5回くらい映ってます。
当時はVHSに録画してたなあ。
って事で、ノリノリで冬休みスタートしました。

×

非ログインユーザーとして返信する