2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ1 少し開拓

デイ1でした。

今日は単独だったので2個目の山からスタートで少しコース変更の開拓をしてきました。
相変わらず狭いところですが、少し長くなりました。
難しさも少しプラスになりましたかね。
それと、不可解なクロスするルートがあった2個目の山でしたが、クロスしないようにコチラも少しルートを変えました。

上の茶色のラインが尾根道ですが、ここへ向かってのラインは無数に取れるようになっています。
まだ、オイラも走っていないのでどこが一番良いラインか・・・とか分かりませんが、結構楽しめる創作の森になりました。
自分でイメージしてラインを作って欲しいです。
ホント、走るだけが練習じゃなくて、歩いてみるのもかなり良い練習になると思ってます。
尾根道目指して上へ上へチャレンジしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する