2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

嫌いじゃなくなった?

さあ、今ランチで一番のウリになった感がある新しく開拓したアップヒルですが・・・

かなりな斜度なんですが、加速区間が黒いラインしかありません。
しかも、黒線が切れたところは溝になってるのでフル加速できません。
ただただ開けるだけではクリアできないと思うので考えてキチンとトラクションかけてフォームも決めてチャレンジですね。
なんか、オイラもこの手のヤツが嫌いじゃなくなってきた感じがします。
好きじゃないんですが、行くなら行きますよ・・・くらいな感じですかね。


さて、新年も明け、自分の誕生日も無事過ごして、一つ歳を取りました。

ここ10年ほど、相も変わらずフレンディのトランポにYZを積んでの出動となっています。
歳は取りましたが、気力体力ほとんど昔と変わらずやっております。
今までどおり、気張らずやりたい事をやって行きたいなあと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する