2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ走りますよ

さて、年末年始はよく乗りました。
まあ、基本休みはいつでも乗っているんですけどね。
休みの日には絶対オートバイに乗る・・・とは、全く思ってませんが他にやる事ないから乗ってる感じですかね。
昔は、もうチョイ?・・・かなり気合入れて乗るようにしてたと思うんですけどね、今は、何にも考えないでも乗ってる感じですね。
休みの日、朝起きたら、さあ行くか・・・な感じです。


そう、不思議と乗るのがますます楽しくなってるんです。
今のランチが楽しくて仕方ないんです。
特に、ベータエリアと2個目の山は良い緊張感で走れるのでワクワクです。
みんなが、↓見たいになるところを

派手に走っているところをサクッとサラッと走りたいですね。

たぶん、みんな見た目でヤラれてるんだと思います。
経験はソコソコあるんだから、考えて走れば大丈夫だと思うんですけどね。
上手いと思う人の走りをコピーすればいいと思うんですよね。
オイラの場合は、カッコイイ・・・と思っていた昔のKXに乗った知り合い(雷ね)を真似しようと思いましたが、体の出来が違うので無理がありました。
でも、イメージは焼き付いているので調子良い時は結構思い出して意識しています。
彼もEDに来たら絶対スターになれると思うんですけどね・・・、なかなかね。


オイラも、もうチョイ、もうチョイでいいので上手くなりたいです。
そう言う気持ちがあるから練習も全く辛く思わないんだろうな。
そうね、今のランチ周回コースを緊張しないで鼻歌交じりで3周くらい走れたら・・・それで満足するかもしれないな。
頑張りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する