2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

練習好きです

苦手だったベータエリアで、今、何気に気に入ってるところ・・・

ジグザグのスイッチバックゾーンです。
最初は全くできなかったんですが、今は何となくわかってきたような気がします。

ここは実戦的じゃなく(直登できるくらい)、斜度が緩いからできてきた感じで、もっと斜度がキツクなってくるとまだまだっぽいです。

とりあえず、2個目の山の後半にそれっぽい練習できるところを開拓する予定です。
まだまだ引き出しが増えるかもしれない・・・と思ったら練習も楽しくなりますね・・・って、元々練習楽しんでますけどね。
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する