2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日は125

今日は125でランチへ行ってきます。

先日の火曜会の125君に刺激され、オイラも行けるのか?と疑問になったのでチャレンジしたいと思って。
前回は雨だったので頑張っての周回できた満足感があったんですが、かなり時間も掛かりました。
今回、コンディションは言い訳できないくらいコンディションだろうから、そこを先日の彼よりサラッと周れるのか・・・ってのを目標に行ってきます。
サラッと周回できたら、更なるハード系をロケハンしてこようと思います。


そして、明日はあのヘンテコFTR軍団がランチ初登場です。
まあ、チマチマエリアは勧めたとしても、ベータエリアは無理だろうなあ・・・と、思っていても今までTKOやGKOにOS山と全てクリアしてますからね・・・侮れません。
楽しみにしときましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する