2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フライデイナイト

今週末金曜日は、またまたカモンさんにて2週間後に迫ったセパン行きの作戦会議です。
今回は、少年、ツルピカさんが一緒なので色々と注意事項の確認です。
オイラと少年はLCC便なのでKLIA2と言う空港に着きますが、セレブなツルピカさんは普通の便なのでKLIAに着くんです。
同じクアラルンプール空港なんですが、結構離れていてシャトルバスか電車で行く感じなので、どこで待ち合わせするかとかの確認です。
まあ、携帯があるので何とかなるとは思うんですが、せっかくならスムーズに行きたいですから。
ホテルはみんな同じホテルなので良いんですけどね。
で、今回は4人なので移動はタクシーの方が安くつくかもしれません。

↑のセパンサーキットは去年の予選の日だったのでブースも観客もいますが今回のテストは人もまばら、ブースは出ていなくてチョイ寂しい感じです。

でも、GPマシンはテストテストで走りまくりなので楽しめます。
本戦は20周チョイくらいしか走りませんが、テストでは60周くらい走ってますからね。
あの凄まじい音を間近で聞けて見れるのはホント嬉しい事です。


いや~珍道中になりそうな気配があるので楽しみですねえ。


そうそう、作戦会議にはあのスペゲスさんも仕事帰りに寄ってくれる予定なので今年の予定も聞いておこう。
早くランチでバトルしたいんですけどねえ・・・、ルートを覚えてくれるまでが時間掛かるんですよね。
まあ、覚えられちゃったら勝ち目は無いんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する