2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あと10日

気が付けば、来週の金曜日にはセパンへ出発です。

なんか、今回のテストはマルケス&ロレンソが不参加、ペドロサはKTM乗るんですかね?
まあ、オイラはヤマハチームが目的なのでいいんですが・・・。

今年はカラーリングも変わるんですかね?モビスターじゃなくモンスターエナジーがメインと言うか、タイトルスポンサーになるはずだから。
どうなんですかねえ?新しいカラーリングはまだ登場しないかなあ?
まあ、今回で4回目となる勝手知ったるセパン、またまた楽しんできます。
雨降らなきゃいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する