2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れるか?俺様

最近、フッと思った事があります。

↑↓見たいな面倒臭いところを走っていないなあ・・・と。

確かにランチは難しいんですが、面倒臭いところはあんまり無いんですよね。
ある程度走れる人だったらサクサク進めてしまうんです。

ドタバタしながら走る・・・ってところが無いんですね。
TKOとランチ、複数回周回するのが苦になるのはやっぱTKOだと思うんです。
面倒臭さと言う点では、TKOはかなりな難易度だと思います。
難易度?・・・でも、TKOは誰でも頑張れば進める設定ですけどね。
ランチは、そう言う意味では、進めない人も出てくる設定になってる感じです。
なんか、ランチの今のコースにも慣れてきちゃったので、もう少し骨があるコースにしたいなと思ってきました。
また暇な時は面倒臭そうなところを探しますかね。


そうそう、野母崎エンデューロまで、あとちょうど1ヶ月になったのでしばらくは長く走る練習をしようと思っています。
とりあえずは、マイペースでランチ3周回を頑張ってみますか。
3周150分くらいなペースで。
たぶん、のもエンも150分だったと思うので。
頑張れるかなあ・・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する