2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

目標3周

さあ、今日は久しぶりにキッチリ練習しようと思います。
できれば連続で3周、最低でも連続で2周プラス1周ですかね。
心強い参戦表明があったので頑張れると思います。


最近、ハンドルグリップが緩む症状が続いていたのでチョイと交換してみました。

モンエナのグリップがあったので購入してみましたが・・・、コレって文字が逆ですよね?
たぶん、運転する側から見て普通に読めるのが一般的だと思うんですが・・・。
左右間違えたか?とも思ったけど、径の違いがあるので間違いないし。
まあ、仕方ないですかね、安物買いの銭失いって事で。
中華ってゴム系の質が激悪ですよね。
すぐポロポロになって来るって言うか、油分が無いって言うか・・・。
コレもすぐだめになるだろうから、そうなったら交換ですね。


ちなみに、色んなグリップがありますが、オイラはどちらかと言うと硬めのグリップが好きみたいです。
ワッフル系や軟らかいゴム系のは、なんかグニュグニュ感が気になってしまいます。


って事で、3周目標に頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する