2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

驚くほどスムーズ

先日、楽しみだったTMの試乗をランチでさせてもらいました。

アスファルトの上で試乗した時は、あまりのスムーズさと速さに驚いたんですが、ホームコースのランチではどうなのか・・・とても楽しみにしていました。
やっぱり山でもスムーズさは変わりません。
でも、それがオイラのYZXとは全然違う乗り物に感じました。
パワー感やトルクフルな感じはありませんが、回転が本当にスムーズで車速も伸びます。
でも、倒木越えとかのシチュエーションでは慣れないのでちょっと苦労しました。
でも、開け開けのところとかじゃ無敵なんじゃないですかね?
YZより確実に速いと思います。
でもね、オイラの好みはYZなんですよね。



しかし、この日はオフロード界のフェラーリTMとオフロード界の日野の2トンFTRと
対極なマシンが揃いました。
まあ、比べるまでもありませんね。
でもね、みんな自分で選んだ好きなマシン乗ってるんだから、どんなマシンでも宝物ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する